2018年3月27日火曜日

明混に入った理由と明混がどんなサークルか

新入生の皆さん、初めまして!
新3年のソプラノの者です♪*゚

今回は、私が明混に入った理由と、明混がどんなサークルかを簡単にお話したいと思います!

私は高校の時から合唱をやっていて、大学でも続けたいと思っていました。
そこで明混の新歓コンサート&お食事会に参加してみました。
その時新歓コンサートで歌っていた 天使にラブソングを の「Hail holy Queen」を聞いて、歌ってる先輩たちがすごく楽しそうだったんです!
高校の時は合唱曲ばかりだったので、こんなに楽しい曲も歌えるんだと思いました。

また、その後のお食事会でも人見知りの私に近くの先輩が気軽に話しかけてくれて、雰囲気がとても良かったので、その場で入団しました(笑)

楽しい曲はミュージカルだけじゃありません!
日本の唱歌やオペラ、英語の歌などジャンルも様々なので、色々な曲に触れることが出来ます! 団員も個性豊かな人がたくさんいるので、気の合う人が必ず見つかります^^*

先輩後輩仲が良く、アットホームなサークルです。すぐに馴染むことが出来ます!
コミュ障でも人見知りでも大丈夫です!!
是非、新歓コンサート&お食事会に足を運んで見てください!
明混は合唱未経験者も大歓迎です☆。.:*

それでは( *˙︶˙*)ノ"

0 件のコメント:

コメントを投稿