2017年3月27日月曜日

その10 卒業式

みなさま!お久しぶりです!はじめましての方ははじめまして!
中の人こと、稲葉でございます!

実は昨日、明治大学の卒業式がありました。
卒業生の皆さまは誠におめでとうございます!

しかしなぜこの新歓BLOGで突然卒業式のことを記事にしたのかというと…

ブログを毎回読んでいる方はお気づきかもしれませんね…?

そう!なんとこの明混!卒業式でも舞台に乗って歌う機会があるのです!
なんてったって、大学公認の学内最大規模の合唱サークルですからね!(^^♪
明グリの皆さんと、交響楽団の皆さんとご一緒させていただき、大迫力の合唱で卒業生の皆さまを送り出させていただきました。

しかもなんと、その舞台は武道館!!
明混に入ると、大学一年生にして確実にあの武道館の舞台で歌うことが出来るのです!
とても貴重な体験ですね。私も昨日の初武道館公演(?)にはとても興奮しました。笑

そして我々明混、入学式も同様に皆さんの前で合唱を披露させていただきます!
開式よりすこーし早めに来ていただくと、我々の姿が見えるかもしれません…!





P.S.
ご紹介が遅れてしまいましたが、明混は各種SNSも稼働しております。
Twitter・Facebock・Instagramそれぞれ、@meijikonseiでご検索くださると幸いです。


ご清覧ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿