2017年3月9日木曜日

その4&ブログ更新お休みのお知らせ

こんにちは!
明治大学混声合唱団三年の喜多原です!

新一年生の皆さんは丁度今サークルに入るかどうか、また入る人はどのサークルにしようか悩んでいる時期ですよね。

僕も一年生のこの時期、色々なサークルの見学やコンパに行っていました。
僕は高校までサッカーをやっていたので、フットサル系のサークルに行ったりもしてました。
ただ、コミュ障な僕はウェイウェイ系で明るい雰囲気にいまいち馴染めず、、笑

そこで見つけたのがこの明混でした。

明混では沢山の先輩が僕に話しかけてくださり、すんなりと輪に入る事が出来ました。
未経験者でしたが、周りの新入生も未経験者の人が多く、先輩方が一つ一つ丁寧に教えてくれたので、そこまで苦労なく練習についていけました。
それから僕はすっかり合唱にハマり、気付いたらもう三年です笑

、、、長々と話しをしてしまいましたが、とりあえずこのサークルは『人が多いので、「とりあえず友達欲しい!」「ぼっちで辛い!」って人はとりあえず新歓コンサートや体験練習に来て雰囲気を感じてみて欲しいです!

読んでいるあなたの入団をお待ちしておりますm(_ _)m

--------------------

春から明治大学生のみなさま!そしてその他の皆さま!
このブログに足を運んでいただきありがとうございます!
ずっとブログを見てくださっている方はお久しぶりになります、中の人の稲葉です!

実は明日から春合宿でありまして、一週間千葉県のほうでみんなで合唱の腕を磨いてきます!
したがってブログのほうも一週間お休みさせていただきます!

次回の更新は3/17となりますので、ぜひその時にまた足を運んでいただけると嬉しいです。
春合宿についても紹介させていただこうと思っております!

ではでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿