2017年3月17日金曜日

その5

こんにちはこんばんは!
ブログの中の人、稲葉です。
一週間の春合宿を終え、今日からまた隔日更新でブログ運営を開始します!


今日は、昨日まで行われていた春合宿について紹介しようと思います。

春合宿というのは、千葉県の海の近くの民宿で、演奏会に向けて練習をする合宿のことです。
なななんと、民宿は貸しきり!声出し自由なホールも使い放題!そこにプロのボイストレーナーの先生も来てくださいます!!
                                        ホールで自らの声を磨く団員達です。

さらにさらに、合宿にはお楽しみも満載!

毎食民宿が用意してくださるので、みんなで話しながら海の幸や様々な料理を楽しむことができます!
また、みんなで海に出掛けて遊んだり、映画を鑑賞したり、今年は天候に恵まれずに開催できなかったもののBBQを開いたりなんかもあります!
 海の幸です。美味です。
                        みんなでミュージカルの映画を見ています。



新入生の皆さんは新歓合宿なるものがあるのでよかったらそちらに参加してみると、合宿の楽しさがわかるかも知れませんよ!
入団を決めていなくても参加できる合宿なので、サークル選びに迷っている方はぜひ、遊びに来てみてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿