2017年4月3日月曜日

その14 中野キャンパスに通う人へ

新入生の皆さん!ご入学おめでとうございます!
中野キャンパスに通う新2年の者です。

今回は中野キャンパスに通う新入生に向けてメッセージです!

中野キャンパスには明治大学の最先端を走る2学部が揃っています。
そんな2学部に所属する皆さんなら、他の学部の人たちとも交流をしたい!
そう思ってる人もいるのではないでしょうか?

人数規模の大きなサークル、特に他キャンパスにもサークル員が所属しているサークルに入ることはとても重要です!
いろんな価値観を持った人と一緒に過ごすことでたくさんのことを学べます。
私も色んな人と交流がしたい・・・歌が好きだ・・という理由で学内最大の合唱団、明混に入団しました!
とっても単純ですね笑

団内の雰囲気はアットホームで、縦横のつながりがとても強く、他学部、他キャンパスの人ともすぐに仲良くなれます!
少しでも興味のある方は一度明混の新歓イベントにいらしてみてください!
楽しいこと間違いなしです!
是非、私と交流しましょう!

最後まで読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿