2017年4月5日水曜日

その16:新歓コンサート!

こんにちはこんばんは!
中の人、稲葉です!

昨日と今日にかけまして、和泉と生田で新歓コンサートがありました! 計50人以上もの新入生に来ていただいて、私含め明混一同、感無量でありました!
来ていただいた皆さん、ありがとうございました!

新歓コンサートですね!明混の合唱の魅力、伝わったでしょうか…!笑

お食事会in和泉です!

お食事会in生田です!

来ていただいた皆さん、とても楽しんでくれたみたいでとても嬉しかったです!笑
繰り返しになりますが、本当にありがとうございました!!

明後日4/7は入学式がありますね!
そちらの方でも我々明混は歌っております!
ぜひ少し早めに会場に着て、我々の歌を聞いてみてください!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿