2017年4月8日土曜日

その19 明混に入って得たもの

新入生のみなさんこんにちは!
新4年アルトの者です。

私は明混に入って得たものについてお話ししたいと思います。

ずばりそれは、同期です!
ほとんど偶然の賜物で集まった明混の同期って、学年が上がるにつれてその価値の大切さが身に染みてくるものなのです。

明混の楽しさを存分に味わった1年生。
ちょっとずつ上級生の自覚も備わってきて、頼もしくなってくる2年生。
そして、文字通り以上の苦楽を共にする3年生。
4年になって就活の関係で今まで通りに同期に会えなくなり(もちろん後輩にも)、この3年間どれだけ同期という存在に救われていたか痛感しました。
きっとこれは私だけが思ってることじゃないと思います。

5分でも10分でも1時間でも、明混の同期に会って話すだけでパワーがみなぎってくるんですよ!腹の底から大笑いできるんですよ!
そんな仲間に出会えるのが、明混です。

きっとこれを読んでいるだろう後輩たちにも伝えたいと思います。毎日当たり前に顔を合わせることができるのは、とても貴重なことなんですよ!

そんな魅力的な人たちが集まる明混の音楽が素敵じゃないわけがありません!
新入生のみなさんも、かけがえのない仲間と大きな舞台で音楽を作ってみませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿