2017年4月21日金曜日

その32 生田キャンパスの食堂オススメ

新入生の皆さん、こんにちは!
新2年アルトのメガネかけてる人です。
私は生田キャンパスの民で、食べることが大好きなので、生田キャンパスの学食(食堂)について、いくつか紹介していきたいと思います(*´꒳`*)

まず、めん処!私がもっともお世話になっている場所です。
時期によっては、きつねうどんやたぬきうどんが一杯200円で食べることができたり、卵やみかんを無料でサービスしているので、ちょこちょこのぞいてみるとよいですよ!
いいことがあるかもしれません♪( ´▽`)

つづいて、食堂館2階にあるHILLS!
ここのハーフ和麺セットやチャーハンは、安いながらも量があり、おいしいので、おすすめです!
夜は20時まで営業しているので、昨年はテスト期間などで夜遅くまで残ったとき、よくお世話になりました。

最後に、ネオ屋台!
中でも私は、ケバブ丼と角煮バーガーがおすすめです!
理由は、なんといってもおいしいからです(^-^)
昼休み前は、並ばないと買えないことが多いので、授業のないコマなどを利用して、買いに行くとgoodです!

いかがでしたでしょうか。
この記事から、学食の魅力が少しでも伝わればいいな、と思います!

ここまで読んでくれて、ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿