2017年4月17日月曜日

その28 生田キャンパスの魅力

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!
私は、生田副支部長の須藤といいます。


今回は、生田キャンパスの魅力をお伝えしたいと思います✩°。 ⸜(* ॑  ॑* )⸝

①学食が安い&種類が豊富!
生田の学食は、安くてたくさん食べることができます。
500円あればお腹いっぱいになる事間違いなし!
私は良くご飯をSサイズにしますが(50円引きでお得です笑)、それでもお腹いっぱいなります……笑
また、学食は2階と3階でそれぞれ別の会社が運営しています。
2階は特に混むので、早めに行かないと座れないことも……?
それ以外にも、そば・うどん専門の麺処や、毎日違う屋台が来るネオ屋台村など、生田キャンパスでは色んな学食があります!是非色んな学食を食べてみてください( ・∀・)b

②図書館で勉強できる
生田キャンパスの図書館は専門的な本が多くあり、テスト勉強やレポートなどで図書館を利用する人がたくさんいます!
備え付けのPCもあったり、静かな環境だったり、図書館に行くと勉強がとても捗りますよ(*Ü*)
テスト期間には是非活用しましょう!

③生田BOXがある!!
部室の事を、私たちはBOXと呼びます。
生田BOXは、居心地の良さで他の支部の人たちからも好評です!
漫画がたくさんあったり、いつでも誰かがいてお話が出来たり、、、暇な時はBOXに行くという人もいるぐらいです笑
また、最近BOXのカーペットを新調したので今までに加えもっと居心地が良くなりました!
是非来てみてくださいね!笑

他にも、生田キャンパスにはたくさんの魅力があります!
4年間通うキャンパスです、是非色んな魅力を見つけてくださいね!
そして、ぜひぜひ明治大学混声合唱団のBOXに来てください笑
支部員一同、いつでも歓迎します!!


皆さんと一緒に歌える日を楽しみにしています。それではヾ(。・v・。)

0 件のコメント:

コメントを投稿