2017年4月6日木曜日

その17:パート紹介② アルト編

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます(^^)

商学部、アルトサブパト小澤といいます。
そうです!新歓PVのShort ver.に映ってたあの人です笑
今回は私の所属するアルトについて紹介していきますね!


アルトといえば低音が多かったりハモリばかりだったり…そんなイメージが強いと思われがちですかね(´-`)
でも、だからこそアンサンブルでの深みが一番感じられるパートでもあります。

そのせいかメンバーも大人っぽいお姉さんばかりです。
ただのお姉さんじゃありません。
自分たちでアンサンブルしたり、合宿では積極的にスタンツをしたり…
とても個性的でノリのいい、素敵なお姉さんの集まりなんです!

また日本の女性は多くがソプラノと言われていて、アルトは必然的に人数が少なくなってしまいがちです。
だからこそ私たちは自分のパートに誇りを持ち、少数精鋭を目指して練習に励んでいるのです!

この記事を読んで、アルトの雰囲気は伝わったでしょうか?
少しでも伝わっていたら幸いです笑
他のパートもそれぞれ個性たっぷりなのでお楽しみに!
明混で一緒に歌える日を楽しみにしています
では!

0 件のコメント:

コメントを投稿