2017年4月7日金曜日

その18:入学式!

こんにちは!
一昨日ぶりですね!中の人でございます!

新入生の皆さん、改めまして…

ご入学、おめでとうございます!!!!

そう、本日は入学式でしたね!


今朝の天気予報では「一日曇りところによって雨」なんても言われてましたが、見事な快晴に恵まれて、桜舞うすてきな入学式を迎えることができました!おめでたい!!

さて、入学式に参加された新入生の皆さまはご存じでしょうが、本日われわれ明混は、入学式で4曲もの曲を歌わせていただきました!
「校歌」や「ハレルヤ」、「いざたて戦人よ」に「The Sound of Music」まで歌いましたが、皆さんいかがだったでしょうか…?

もしこの入学式で少しでも合唱や明混に興味を持ってくださった方がいたら、ぜひ明日、皆さんのキャンパスの明混BOXや明混ブースに足を運んでみてください!
団員一同、首を長くして待っております!!!

また、明混について知りたいけどBOXやブースの場所が分からない…。ですとか、直接聞くのは緊張する…。という方は下記のメールアドレスにてでも質問等待っておりますのでぜひ!

質問用メールアドレス
【meikon.kouhou☆gmail.com】
(スパム防止のために@を☆に変えております。送信の際はお手数ですが☆を@に変えてくださるようお願いいたします。)

最後までお読みいただきありがとうございました!
皆さんの楽しいキャンパスライフを心より祈っております!

0 件のコメント:

コメントを投稿