2017年4月18日火曜日

その29:新歓コンパのお知らせ!

お久しぶりです!
中の人、稲葉です!
今回は、新歓コンパについてお知らせさせていただきます!

新歓コンパというのは、団員と新入生の皆さんがお話をしながらご飯を食べる会です!
土曜日の練習体験後にみんなで新宿まで移動して行います!

以下内容です!

【日時】
4/22(土) 20:00~22:00

【会場】
虎の子 新宿歌舞伎町店

【値段】
500円(当日支払い)

【持ち物】
学生証(あるいはその他年齢のわかる証明書)

この時期ってお酒のこととか心配な新入生も多いんじゃないですかね…?(私は去年心配でした←)
当団では、あたりまえのことですが未成年飲酒を勧めることは一切ありません!
また、コール等も一切存在しませんので成人済みでお酒が苦手なんて方も安心してください!


参加希望の方や、不明な点など質問したい方は下記のメールアドレスまでお願いします!
参加希望の連絡は、お手数ですが下記のフォームにしたがって明日【4/19(水)  ~23:59】までに連絡をお願いします!

---------------------
【返信フォーム】
①学部・名前
②参加・不参加
③早退の有無(早退される方はそのおおよその時間も教えていただくと助かります!)
---------------------

〇連絡先メールアドレス
新歓担当 粕谷【meikon.gakunai☆gmail.com】
(スパム防止のために@を☆に変えております。連絡の際はお手数ですが☆を@に変えてくださいますようお願いします。)


皆さんの参加お待ちしております!

長文失礼しました!




0 件のコメント:

コメントを投稿